Top > 小顔矯正 > 整形まではちょっと・・という人には小顔矯正はおすすめ

整形まではちょっと・・という人には小顔矯正はおすすめ

国によっては整形なんて当たり前で、どこだかの骨を削って身長を伸ばす身長の整形なんてものまであるらしいですね。日本では芸能人の顔がちょっと変わるくらいで整形だ整形だと騒ぎ立てているくらいなのに、顔は当たり前で体までとは文化の違いなんでしょうか。

 

整形しなくても小顔矯正で

 

顔の大きさを気にする人は多いと思いますが、小顔にするには顎の骨を削ったり何だか大掛かりになるそうですね。一重を二重にするくらいなら日帰りで出来そうですが、骨を削るまで行ったら多分無理ですよね。そこまでしないといけないなら遠慮しますという人も多いのでは。メスを入れずに小顔を目指すなら、小顔矯正ですよね。中からではなく外から小顔を目指していきましょう。怖さも手術に比べれば随分マシです。

小顔矯正

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
シミやそばかすの原因は人それぞれ違う(2017年12月11日)
脱毛サロンにおいて人気になる部位はどんな理由で人気なのだろう?(2016年3月22日)
引っ越しで看護師が転職しなければなら(2015年11月30日)
大阪でリフォームをする時には?(2015年3月 4日)
浪速区に整骨院があるというのは、当然なのかそうでないのか(2015年3月 4日)